見出し画像

3月2日(2013年)クソ遠くてクソ寒かったスタジアムで会心の勝利!

前年のミシャサッカー1年目は思うようにいかない事もあれど目指すサッカーに光を見て新シーズンに心躍らせた1年だった。

そして迎えた2013年シーズン。前年度王者のサンフレッチェと2年連続の開幕戦(フィンケの1、2年目は連続で鹿島に当たり、ミシャはサンフレッチェと連続で当たりとJリーグは好きだねーw)となりました。試合前から天気がコロコロと変わり晴れのち曇りのち雨のち雪と慌ただしい中での試合となりましたが内容は前年と違い興梠、元気、陽介の見事な絡みから先制ゴールと良い出だし!(そしてサンフレッチェ側で煽るように陽介にこの年加入した森脇が絡みに行くww)

その後は前年と違い自分達のサッカーを貫き完勝でした。ミシャサッカーの成長を感じることの出来た開幕戦でした。

恐らく自分が今までに見た開幕戦で1番楽しい90分間でした。(アウェー開幕で初めての勝利だったんだから当たり前ですが笑)

#あの日のわたしたち #浦和レッズ #アウェー開幕戦 #3月2日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?