見出し画像

経験したから分かること

こんにちは、carinoです。

今日は経験したから分かるということを書きたいと思います。

私は今でこそピアスをしていますが、ピアスデビューは社会人になってから。

それまではイヤリングユーザーでした。

なぜピアスにしていなかったのかの理由は、ただ穴開けるのが怖かったから(/o\)
というだけです。

でもお店にはたくさんの可愛いピアスが並び、イヤリングはなかなか無くて。

ピアスみたいに見えるイヤリングが欲しいな~とか
このピアスがイヤリングだったらな~なんて思うことがしょっちゅう。

しかも耳たぶの薄い私は、すぐに落としてしまう(T_T)
何回探したか分かりません。

これまでも既製品を何度も落としては同じものが見つからずに片方だけになってしまって封印…
というパターンを繰り返してきたので、親しい友だちが開けたのをきっかけに私も病院でパチンッとやってもらい、デビューを果たしたのです。

そんな経験から、イヤリングユーザー様にもアクセサリーを楽しんでいただきたい!という想いがあります。

なのでcarinoのピアスは全てイヤリングへの変更が可能です。
デザインによっては付け替え出来ないものもありますが、追加料金なしでイヤリングとして1からお作りしていますので、気になる作品がありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

片方失くした!というご相談も時々いただくのですが、可能な限り片方のみでのご注文もお受けしております。

お受けするにあたり、
・材料手配が可能かどうか
(使っている素材が廃盤などになって入手困難なことがあるため)
・価格に変更がないか
(仕入れ値高騰により作品自体の価格も以前とは変わってしまうことがあります)
など、こちらで確認させていただいたあと、制作可能となればお受けさせていただいております。

デザインによっては左右のバランスを揃えるため、1度片方をお送りいただき(送料はお客様負担になります)、調整しながらお作りさせていただくこともございます。

先日もピアスを片方失くされたお客様からご連絡いただき、もう片方をお作りしたということがありました。

ご連絡いただいた時「いつも着けててすごく気に入ってるからショックで…」とおっしゃっていて、とても大事にしていただけていることに感激しました。

天然石のピアスだったので模様がそれぞれ違って、お好みのものを選んでいただきながら出来るだけ元のものに近いように仕上げました。

お渡しした時は本当に喜んでくださって、私もとても幸せを感じました。
ありがとうございます。

これからもたくさん着けていただけたらと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

◆carinoの作品ご購入はこちらから
(creema・iichi・minne)

◆委託販売
奈良県香芝市 :ココチザッカさま
大阪市東淀川区:hamori zakka shopさま

carino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?