見出し画像

こんばんは!carinoです。

今日はお知らせさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


明日、21:00にcarinoのオンラインショップが
リニューアルオープンします!

本当は来週末ぐらいに予定していたのですが
作業がサクサク進んだこともあって
早めに仕上がりました


完成したショップを見ると
「早くオープンしたい!」という気持ちになり
ソワソワと待てなくて(笑)

急遽、今週末に…という流れになった次第です


現在は展示のみとなっておりますが閲覧可能です

https://carino19.stores.jp

今回、これまで使っていた媒体から
違う媒体へと移行しました

仕様も違えば設定もイチからということで
この機会にブランドコンセプトや
作品説明文などなど

何度も何度も見直しては訂正を繰り返し…
1か月かけてやっとこさ完成しました!


作品写真の撮り直しもやりたいやりたいと
思っていながら後回しになっていたので
今回のリニューアルは私にとっても
すごくいい機会になりました


自分の届けたい想いが詰まったショップなので
たくさんの方に見に来ていただけると
嬉しいですー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

明日21:00のオープンに伴い
何度でも使える10%OFFクーポン配布中♬

クーポンコード【 Soyu19Co 】

この機会にぜひご利用ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


作品チラリ♡

期間限定販売のハロウィンアイテムは一点物です

そのほかにも、以前ご好評いただいていた
アイテムの再販などもしております!


carinoのカラフル可愛いショップを
ぜひお楽しみください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


オンラインショップはこちらから♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?