はじめまして

何かを感じて、書くことが好きです。
「なにもの」にもなれる、自分の空想の世界。

それを文字にしていく作業が好きです。

日々、脳内整理するような感覚で文字に起こしていけたらな。なんて(笑)


夢は、小説を書きあげること。

私の夢は、

なれなかった自分なのか

なりたかった誰かなのか

とにかく、男でも女でも動物にでも神様にでも、

何だってなれる自分を、

物語にしていくこと。

そして、それが映像になればさらに、嬉しい。

そんな自分を想像して、ニマニマしてる(笑)


これから、よろしくお願いします

まずはここでの使い方から勉強します。

とにかく楽しく続けられるように。

そして、愛ある皆様と繋がっていけたらまた違う世界が広がりそう。

そんな期待を込めて。

よろしくお願いいたします。

CARIN

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?