見出し画像

映画感想文!「アキラとあきら」

西垣匠くんが出てると聞いて、観ました!
最初に少しだけ出てくる同期。
相変わらずスラっとしてて顔小さくてスーツが似合う!!!

匠くんの感想入りになりましたが、内容も最後まで引き込まれて観ました。
すごいバチバチライバルの話なのかな?と予告見て思ってたんだけど、めちゃくちゃ喧嘩するとか嫌な感じでぶつかり合うんじゃなくて、すごく見やすかった!

ライバル関係の2人がお互いの立場でうまく壁を乗り越えて行く感じがかっこいい。

私は理解力が乏しいのであまり複雑な物語は分からない時も多々あるけど、流れが分からないところが無くて最後までスッキリ見れました!!
(お金の計算は全然わかんなかったけど(笑))


Amazonプライムで観ました!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?