見出し画像

キリンビール 秋味

こんばんは。週末突入ということで、ビールの時間です。もうコンビニで売り始めていたので、今日は #キリンビール さんの #秋味 を。もう発売して32年目なんですね。しかしキリンさんのHPのリンク貼る時に年齢確認ページが表示されてしまうのどうにかなりませんかね(年齢確認自体が問題ではなくあくまでリンクの表示の話です)。

もちろんビアスタイルは #ピルスナー ですが、秋に合う濃いめの飲み口を実現するために麦芽を通常の1.3倍使い、かなり重めの飲み口になっているのが特徴かと思います。基本重めのビールはそれほど好みではないですが、このビールは毎年季節が来ると飲みたくなってしまう不思議なビールですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?