見出し画像

Takaryu - Static Thought (ft. 綿めぐみ)


定まらない 机の位置 以外
変わらない 風景 私を映すよう

部屋にはもう 静謐な時だけで
日差しはただ 埃を照らすためだけに在った

帰途を急ぐ 人たちの影さえ
冷めた目で 見ていた 前までは

乾いている空気で 季節を知った あぁ
はなをすっと掠める 泡沫の悲哀 痛く


この日から抜け出せずにいる
街から抜け出せずに
相対して


去年と変わらずにいた
そしてまたいつもの感傷で
代わり映えのない終日
また同じ場所で干渉する

この日から抜け出せずにいる
街から抜け出せずに


戻れない日の残滓が まだ尾を引いてる
悴んだ手を 強く擦ってしまったようで

今更知った 去年の曲にひたり
潤んだ景色を 横目で流すしかできなかった


(余裕はあるようで 猶予は無いようで)
あの日から変えられずにいた
変えたのに変わらずに

去年と変わらずにいた
そしてまたいつもの感傷で
代わり映えのない終日
また同じ場所で干渉する

この日から抜け出せずにいる
堂々巡りをずっとしていた

何も無いような気でいた
微量な変化も感じられたら

Lyrics: Takaryu (Ryunosuke Takahashi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?