見出し画像

Takaryu - Left-Field (ft. 綿めぐみ) 歌詞


無機質な住宅街見ると あの日に戻りたくなって
高架下に折り重ねる かもしれない私の今日日

“もう終わりか”と呟いた あれから止まったようでも
掴めないでいる距離感で 来てしまった現在地 そう

今は何処にある
不確かな日々で
徐々に薄れてく焦燥感

冷静に移ろう 冷静に虚ろなだけ
ここも更地になって
マップには存在する

(尽きたとしても知りたい感情)

煩い声にはレプリカ 後景に退いた本物
その度 更新する 空気についてけそうにもないんだ

熱こもるディスプレイ 
不確かに開いて
冷えてる肌に添うようにした

冷静に移ろう 冷静に虚ろなだけ
待ち望んだ未來を追想する
妨げるクラクション


いつから間違えたと 人だかりを通り去って
喧噪に流る交差点 それ程でないと思い做す

嘆いてはいない 訳では無い
フラット化した 世界には悄然と

受け止めた前景 にまた考え倦んでる
なら今はもう そう踊るだけにしようよ

Lyrics: Takaryu (Ryunosuke Takahashi)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?