見出し画像

【中央法規公式Twitter】カレンダープレゼントキャンペーン!!

葉祥明さんの絵本


画家・詩人・絵本作家葉祥明さん。中央法規からも詩画集を発行、ご好評をいただいております。
「Life is……」は声優の細谷佳正さん、「Heart is……」は歌手の倉木麻衣さんとのコラボも話題となりました!
編集担当の若手ホープもSNSでよく顔出ししてました(笑)

Life is……人生を彩る幸福のエッセンス

Heart is……心にひびく癒しの調べ


月刊誌おはよう21でも


そして、「介護職の専門総合誌」おはよう21でも、葉祥明さんに毎月連載をいただいております。絵本と同じ「Life is……」毎月癒されている読者の方も多いのではないでしょうか。

こちらは2023年1月号です!


葉祥明さんの中央法規のカレンダー


ご存じの皆さまもいらっしゃるかと思いますが、実は中央法規では、葉祥明さんのカレンダーを用意しています。

ご存じでした?

毎年、描いてもらっているのです!コアな中央法規ファンの方なら、知っている方もいらっしゃるのでは?

毎年癒しを!

ここで2023年カレンダーを先取り。1~2月はこのようなイメージです。2か月ごとに色彩豊かな画と、心に響く詩が掲載されています。

心が整う!

そして、2枚のポストカード付です。SDGsの観点にも配慮しています!

ぜひご活用を!


抽選で10名の方にプレゼント!


今回、葉祥明さん、北鎌倉葉祥明美術館、葉祥明阿蘇高原絵本美術館さんにもご協力いただき、このカレンダーを抽選で10名様にプレゼント!、します。
詳細は次で掲載していますが、まずは北鎌倉葉祥明美術館_公式(@yohshomeimuseum)さんのフォローを!


応募方法です!


お待たせしました、応募方法です。このキャンペーンは、12/16(金)~12/25(日)までの開催です。お早めに!

①中央法規【公式】@chuohoki_eigyoをフォロー
すでにフォローいただいている方も当然対象です!!

②固定ツイートを「いいね」「リツイート」
このnote記事が中央法規【公式】の固定ツイートになりますので、ぜひ「いいね」「リツイート」をお願いします。

以上です。この機会にぜひご応募を!
当選は発送をもってかえさせていただきます!


2023年受験対策商品年間発行スケジュール

もういくつ寝るとお正月。新年を迎えるにあたって、各資格取得に向けての受験対策商品の年間スケジュールをアップしています。ぜひご覧いただきお役立てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?