見出し画像

最高の海-コーチング体験記16日目-

おれはもっと大きな人間になれる。もっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。自分に語りかけることで、可能性を切り開こう。

おれはビッグになる。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんお金を稼いでいる。おれはたくさんの経験をしている

久しぶりの空港

3.4年ぶりに空港に行ったんだが、やはり最高だな。非日常感といい、これから旅に出るというワクワク感といいとっても楽しみになる。

欲望の赴くままに生活してる

食べたいものを食べ、やりたいことをやり、眠い時に寝る。

これ以上最高なものはないのではないか。

よーし!今日も最高の1日にしよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?