見出し画像

自己分析は〇〇すれば簡単-コーチング体験記23日目-

コーチ受け始めて23日目!!今日もぶち上げるぜ。

おれはもっと大きな人間になれる。もっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。自分に語りかけることで可能性を広げよう。

おれは年収1億である。おれはビッグな男である。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんお金を稼いでいる。

いよいよゴール設定

コーチング3回のセッションが終わり、ようやくゴール設定する。これまでのコーチングを振り返ると、自己理解がより一層できた気がする。

want toが、最適解追求したい、新しいことをしたい、無駄を省きたい、、、

自分自身を言語化するって、簡単じゃないけど、他人と対話する中でわかることが多いなーと。

いい仲間ができたぞ

最高の友達ができた。友達というより仲間。目標に向かって、お互い刺激しあう仲間!!
今日もぶち上げます。今日も最高の1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?