見出し画像

やりたいことに蓋をせず解放する-コーチング体験記14日目-

コーチング体験記14日目!!さあ今日もおれはやるよー!!ぶち上げるよー!!

おれはBIGな男である!おれは複数の事業展開する経営者である。おれは62kgである。おれは毎日元気に楽しく生きている。

最近の最高なできごと

メンタルが変われば、マジでいい方向にいくと思った。いくつか最高なできごとがあったので、記載する

自分と同じことしてくれる人がでてきた!

毎朝の日課でコーチに動画を送っている。それをコミュニティ内に投げ始めたところ、同じことしてくれる人が出てきた。

おれの予想は、もっとやってくれる人が増える。
なんかいい流れ作った気分!!

やりたいことを開放していいと気づけた

コーチとのやりとりで、もっと解放していいと言われた。

これには、びっくり。知らずに人って自分自身に蓋をしてしまってる。

おれは型に囚われる人間じゃない!!

ぶち抜いてく!!!

今日も最高の1日にするわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?