見出し画像

アファーメーションの本を読んだ-コーチング体験記21日目-

コーチング体験記21日目。1週間弱旅行に行っていたため、少し時間が空いた!

おれはもっと大きな人間になれる。もっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。自分に語りかけることで可能性を切り拓こう

おれはビッグである。おれは複数個事業を行う経営者である。おれはたくさんお金を稼いでいる。おれはたくさんの人に感謝されている。おれはたくさんの人と楽しいことをしている。おれはできる。

言葉が自分を作る

言葉の力はすごい。うまくいくとと思えばうまくいく。この前も書いたが、言葉が先で思考が後。

いい言葉を使えば、そのようになる。

コーチング受け始めて、毎日「最高の1日にする」と宣言して始めている。

実際、毎日最高である。

この調子で、どんどんぶち抜いていこうと思う。

キャリア面談も終わり、いよいよゴール設定に近づいてきた!!


よっし!!!やるぞ!!

おれは、めちゃくちゃ儲かっている経営者だ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?