見出し画像

変化したこと-コーチング体験記25日目-

コーチング体験記25日目!!よっしゃあ!!!京もおれはやるぞ!!!!

コーチング受けて変わったこと

コーチング受け始めて、いいことがたくさん。ちょっと何個か書こうと思う。受けようか迷ってる人いたら参考にしてみてほしい

自分に自信をもてるようになった

おれには根拠のない自信がある。おれなら絶対できるって。コーチング受けてから、できない理由じゃなくて、どうやったらできるか考えるようになった。成功者は成功者のマインドって聞いて、その通りだと思う。ここのマインド決まれば、ぶっちゃけ余裕

仲間ができた

これは僕が受けてるコーチング限るかもしれないが、、交流できる場がある。

人って周りの人に影響される。同じようにエネルギーの高い人と関われば自ずと自分のエネルギーも上がる!!

ポジティブって伝染するな

今日も最高の1日にする!おれは年収1億だ!!!

おれはもっと大きな人間になれる。おれはもっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができふ。まずは自分のことから始めよう。自分に語りかけることで、可能性を広げよう。

おれは年収1億円である。おれはビッグな男である。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんのお金を稼いでいる。おれは年収1億である!おれはビッグな男である。よーし!今日も最高の1日にしよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?