見出し画像

採用パンフレットを作成しました!

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

2週連続で社員旅行の記事が続きましたので、今回はもう少し真面目な内容を記載しようと思います。
(社員旅行も至って真面目でございました)


当社では中途採用に力を入れており、いろんな施策を推し進めている最中なのですが・・・

新しく、求職者の方向けに採用パンフレットを作成いたしました~~~!!
どんどんぱふぱふどんどんどん!!!!!!!🎉✨

表紙!!企業理念が良い感じに映える!!

黄色と青で爽やか🌞かつポップなデザインに仕上げていただきました。

ここで突然のこだわりポイントタイム👏

1.大きさと形
長方形かつA4サイズの大きさと形が多いかと思うのですが、持ち帰りやすい&カバンにも入れやすいように少し小さめの正方形で作成✨

2.手触り感
ツルッとした表面に仕上げていただきました!
手に取ったときに「お?!」と感じていただけるかと思います^^

※余談ですが採用チームにはパンフレットの触り心地を非常~~~~に気にするメンバーがおり、そのメンバーのOKを貰った勝ち組素材でございます。

3.内容!!!
当たり前なのですが、記載している内容にはとことんこだわりました。
当社のことを初めて知っていただく方にもわかりやすい内容になっております。
※パンフレット作成に当たり、北海道旅行で「お寿司~~~!!!」と叫んでいた課長にも沢山ご協力いただきました。

※HOKKAIDO社員旅行についての記事は上記からドウゾ!!!!

今後面接会や来社いただいた方、直接お会いした方にお渡ししていく予定です☺

お楽しみに~~~~😃


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からご連絡くださいませ。

中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。