見出し画像

【地方拠点特集】高知&秋田編

皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
キャリアリンク株式会社 中途採用担当N!!です!!

久々の登場なのでテンション上げてやっていきたいと思います💪

今日のトピックは2点!ずばり地方特集です(?)。


①高知転職フェアへ行ってまいりました🐟

皆様、先日採用担当Tが投稿してくれた以下記事を覚えていただけてますでしょうか・・!!

そう、去る10月28日(土)、マイナビ転職フェア@高知、行ってまいりました~~~!!!

※私ではなく、病み上がりの採用担当Kが行ってくれました。

パンフレット片手に・・
ヘルプで来ていただいた下関拠点のメンバーです!ありがとうございます。
高知城から見下ろされる板垣退助
高知といえば!たたき!!!
高知の郷土料理「四方竹寿司」タケノコのお寿司です!

書きながらお腹が減ってきたので次に行きます。

フェアにお越しいただいた方ありがとうございました!!!✨

②秋田で働きたい方、メッセージください🐕‍🦺

上記求人で募集をしておりますが、特に秋田拠点にて【大募集】を行っております!(秋田以外でも募集はしております!)

上記は1デイ選考会のご案内ですが、「いきなり選考はちょっと・・」という方や「まず概要だけ聞いてみたい」という方は、ぜひ以下LinkedInからご連絡くださいませ!

採用担当Nが対応いたしますのでご安心くださいね^^
(もはやNと隠す必要があるのか・・・)


こちらが採用担当NのLinkedInです!
中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。