見出し画像

【社員紹介】プロジェクトリーダー職/A・Tさん

皆様こんにちは、あるいはこんばんは!
キャリアリンク株式会社 中途採用担当Nです!!

突然ですが、世にも奇妙なお話をします。

みなさん、12月になりました・・・・・

今年もあと1ヶ月ですが、皆さん信じられますか?私はとてもじゃないけど無理そうです(何が)。

自分を甘やかして、この1ヶ月は美味しいものを食べて生きていこうと思います。
※突然の宣言

こんな感じ

さて、本日も社員インタビューの中からピックアップ広報~~です。

プロジェクトリーダー職としてご活躍中のA・Tさんです(*^_^*)

デキガール♡

女性としてのキャリア、気になる方多いのでは??

・キャリアリンクではどんなキャリアが積めるの?
・「プロジェクトリーダー」って何にやりがいを感じられるんだろう?

などの疑問がインタビューで解消できる・・?かもしれません✨

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!


中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。
中途採用ポータルサイトです。