見出し画像

【詳細あり】のど自慢大会情報

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは✨️
キャリアリンク株式会社、採用担当Nです。

私先週、人生二度目のコロナ🦟(←なんだこの絵文字)に罹患しておりました。

久しぶりに「あ・・このまま死ぬかも」と思いましたが、なんとか生き延びることができて感無量です。

余談ですが鼻詰まったり喉が痛いときって、「これまでの日常って幸せだったんだな」って感じませんか?

仕事ができていることも幸せなんだな~と感じることができた療養期間でした🏥

そんなこんなで昨日から復帰しております。いえい


さて、来週はいよいよ新宿三井ビルのど自慢大会でございます🎤

例年18時からの開催なのですが、なんと応募者多数により、17時開始からに変更となっております。

※開始時間・場所などは下記ポスターをどうぞ!

さて皆さん、見て驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、決勝となる23日(金)にはchayさんが来てくれます✨️

※chayさんのHP行ったらちゃんと出演情報欄にも記載されてて、なんだか感激しました😂


出演に向けて一生懸命練習している我々ですが、我々の出番も決まりました!

①我々(採用担当の大人組):8月21日(水)18時~19時のどこか
②T課長(YouTube動画の主人公):8月21日(水)19時以降のどこか
③Mさん(昨年大会にも出演した猛者):8月22日(木)18時以降のどこか

チラ見するだけでもものすごく幸せな雰囲気を受け取れるイベントなので、ぜひこの機会にフラッと立ち寄ってみてくださいね🍶


弊社では中途採用を積極的に行っています!!

面接・面談について、ご応募は以下から

中途採用ページです。画像クリックでアクセスできます。
採用担当のリンクトインです。画像クリックでアクセスできます。