見出し画像

【余暇】家族でサッカースタジアム観戦

こんにちは!「キャリレレ」です。

5月もあっという間に後半にさしかかりました。
いかがお過ごしでしょうか?

今回は、休日の過ごし方/家族編です。

今月、はじめて家族でサッカースタジアム観戦に行ってきました!
サッカーは完全に自分の趣味なのですが…(笑)
家族を巻き込み楽しんできました。

GWはJリーグへ遊びに行こう!』に応募しまして、見事に当選!
東京都調布市にある「味の素スタジアム」まで行ってきました。

バックスタンド2階席からの眺め!
良い雰囲気!テンション上がります~!!

味の素スタジアム/バックスタンド2階席

子連れのスタジアム観戦は、子どもの集中力持たないよーって聞いていたのですが、意外にも前後半通して席に座ってられました。えらい!
ハーフタイムは、スタジアム周りをお散歩したり、ポテト買いに行ったり。

得点も沢山入った試合(3-3の引き分け!)だったので、会場も大いに盛り上がる。得点が入るたびに、会場全体で掛け声と共に拍手をしていたので、合わせて子どもも拍手して楽しんでいました。

得点入り、拍手!!

家族で過ごす休日は、子どもの好きなもの優先!となりがちですが、
たまには自分の趣味/好きな事に家族を巻き込んでみるのも、良い気分転換になることを実感した休日でした。

試合は3-3の引き分け!!
激戦で、試合そのものもめっちゃ面白かった♪

試合終了!

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?