見出し画像

今日ふらっとスタバに立ち寄り、何やら気になる看板が、、、

芋好きにはたまらない🤤迷わず注文しましたー!

上の茶色のやつは、ブリュレの塊!混ぜて飲むとさつまいもの甘さの中に、香ばしいブリュレの味がいいアクセントになってる❤
\( ˆωˆ )/おいしぃー

しかもラッキーなことに、ランダムでアンケート付きレシートが出てくる様で、初めてもらいました!!

トールサイズのドリンクを、メニューの中からどれでも1杯無料とのこと!!!!!!!!!!
「焼き芋ブリュレでも、いいですよー」と、店員さん🤗

嬉しさと、早く飲みたい🤤が顔に出てたのでしょう。
受け取り口のスタッフの方が、
「焼き芋ブリュレ初めてですか?」と。
「とっても美味しいですよ、デザートもあるので、今度お試しください🎶」
なんて言われるから、また行きたくなりますね、同じ店に。

後で調べると、なんと今日から発売だったのですね!焼き芋ブリュレ🍠

どおりで、平日の中途半端な時間なのに、お客さんも多いわけですね!

秋を堪能したひと時でした🍠🍂