見出し画像

開催に向けて着々と準備中!!

シゴト小学校 in小郡🏫

\11/27(日)開催が決定 / 
いたしました📢

最初の開催は2020.2月鳥栖市で開催しました。
その直後コロナが大流行し、
しばらくリアル開催を見送っていました。
でも・・・・
子どもたちは日々成長し続けています。

あっという間に
時間は過ぎ去っていきます。


コロナ禍だからといって、
子どもたちの体験の機会が奪われるのは
とっても残念なことです


そんな中でも自分達に何が出来るのか?
・少人数だから出来る事は何か?
・今の状況で出来る事は何か?
を考えて、今回の開催を決定しました。
今後は定期的に地域を変えて、
特に九州各地で、開催していきたいと考えています。
そして地方だからこその魅力や人を伝えていきたいと思います❗️

▼開催概要は以下の通りです▼
【シゴト小学校in小郡】

■11/27(日)
・社会保険労務士のお仕事
・動画作成のお仕事
・ジムトレーナーのお仕事
・市役所のお仕事
※時間※13:00-16:05(各体験40分)
※時間帯などの詳細は、チラシが出来次第お知らせします!!
▲▲▲

申込方法やプログラム内容についても、
今後、少しずつご紹介していきたいと思います❗️

どうぞよろしくお願いします😌✨