見出し画像

Global One Team Award2020最優秀企業決定!

先日、大盛会に終えられたGlobal One Team Award2020
弊社はサポート企業として、参加させていただきました。

エントリー企業は100社を超えました。
最終審査会には、選ばれし5社がプレゼンを行いました。
最優秀企業、優秀企業として選出された企業が以下5社です。

★最優秀賞★
ロボコム・アンド・エフエイコム株式会社

★優秀賞★
株式会社monopo
株式会社ウイルテック
株式会社メディカルシステムサービス
YUIME株式会社

弊社クライアント企業からのエントリー、並びにGlobal one team Award 認定バッチ受賞をされた企業さまもいらっしゃいます。
詳細はこちらのパンフレットをダウンロードの上ご参照ください。
https://cf1021.box.com/s/5sfjimhap94i3ln4d1bvlikan4cvsou9

最終審査会は、オンライン開催となり1500名の視聴者が参加くださいました。各社外国籍人材の活躍支援を工夫して行っており、”ワンチームとして共に成長する”ための素晴らしい取り組みをされています。

外国籍社員とともに成長していくには、「特効薬」は正直ないです。
社員一人ひとりが活躍するため、企業としての考え方の設定。そして、一つひとつの施策を地道に取り組む、これに尽きます。

外国籍社員の活躍に関する各社さんのお考えと、具体的な取り組みをプレゼンを通じて知ることができました。
私自身学びになったこともたくさんありました。

ぜひ来年もサポート企業として参画したい、そんな思いです。

キャリアフライ大野理恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?