chanrie7

雇用ボーダレス実現をミッションに、外国籍理系人材サービスを展開するキャリアフライ大野理恵です。世界中から「日本好き」理系人材を獲得、現在92カ国9020名が登録。特にインド国籍に強みを持ち、インド市場への進出や現地採用なども対応領域です。趣味として、お酒とゴルフを楽しんでます!
  • ベーシックプラン

    とっても基本のプランです!初めての方へおすすめです。

      • 外国籍社員を採用して飛躍する企業特集

        外国籍社員の方々を積極的に採用し、成長を続けている企業のご紹介をしています。経営者、外国籍社員のそれぞれのインタビューを通じて、ダイバシティ経営の真髄に迫ります。

      • 外国籍社員定着支援を考える

        日本企業が外国籍社員を採用してからが本番である。受入からの早期定着から活躍支援のために企業ができることを考える。

    固定された記事

    優秀外国籍人材紹介のCareerFly紹介動画

    85ヵ国5000名の理工系海外女子を日本企業へ紹介するCareer Fly株式会社の紹介です。

    2年前

    世界中の言語による障害を取り除くことを使命に-Oyraa代表オヤ氏インタビュー-

    初めての大きな挫折の先に出会った日本という第二の祖国CareerFly株式会社 羽二生知美(以下羽二生):本日は、株式会社Oyraa(オイラ)代表のコチュ・オヤさんにインタビ…

    9日前

    雇用ボーダレスは国力向上と人口増加に寄与する!

    「日本が選ばれない国になってきた〜〜(涙)。」 求職者の動向踏まえ社員と対話をした際の一言です。そして、今しんみりした気分でnoteを書いています。 コロナがきっか…

    13日前

    雇用ボーダレスを後押し!リモート雇用を推進させるグローバルサポートサービスのご紹介

    2022年に入り、入国事情に変化がありました。 これまでボーダーが再オープンし、日本への入国を待ち侘びていた外国籍社員の方々が4月より続々と入国してきました。 弊社、…

    1か月前

    リモート雇用のその先に見える世界とは-ディバータ代表インタビュー-

    グローバルマーケットで戦うために、英語対応は必須 CareerFly羽二生(以下羽二生):本日は、株式会社ディバータ代表加藤さんに「外国籍社員のリモート雇用における実態…

    2か月前

    世界的トレンドになりつつあるリモートビザ-リモート雇用はグローバルスタンダード-

    コロナを機に加速している「リモートワーク」。 働き手にとって、働き方の手段が増えることは非常にポジティブです。 企業にとってはどうでしょうか? グローバル採用にお…

    4か月前