見出し画像

ハローワークへ提出する求人票を支援いたします!

高卒採用求人票のハローワークへの応募は6月から始まります!!

ご挨拶

こんにちは☺️
私は、2025年、高卒専門就職マッチングサービスの事業展開を考えています。
下記は私の各種サイト一覧です🌸


さて、本題に入りまして…

作成時間の確保の難しさ

企業様においては、内定取消しがほぼない高卒者の採用を確実に狙いにいきたいことかと思います。

一方で、日頃の業務がある中での求人票作成時間ってなかなか確保しにくいですよね。

例えば…

①新年度明けの新しい組織体制の中で
6月頭にはハローワークに求人票を提出しないといけなかったり😞

②提出前には合同企業説明会に行って就活生へ会社PRをしたり

通常業務もある中だと、ついつい昨年度と同じ求人票を使ってしまいますよね…。
ハローワークへ提出する求人票は、「無料」「白黒」だし、例年通りで良いかなって思っちゃいますよね…。
その気持ちわかります。

そこで…

私がサポート致します


私は企業様が通常業務へ専念できるよう「時間」を提供をいたします。


その結果、
これまで求人票を作成するのに費やしていた時間が削減できます。

私は、企業様が欲しい高校生の属性を狙ってアドバイスさせていただきますので、企業様にあった求人を狙いにいけるビジネスを提案します!

メリット

実は…私が入ることで以下のメリットがあるんです!

①企業様と欲しい人材をヒアリングした結果、欲しい従業員様が細分化となり、企業様にあった求職者の雇用が定着がする。

②企業様に合った求職者を探しているので、マッチング率が高い。 

2025年このビジネスにて新事業を立ち上げます💪

ただいま、スモールマーケティング中です。
「面白そう」と思っていただいた企業様
ぜひ一度ご連絡ください!
全国どこでも対応いたします。

公式LINE・Instagramにて個別対応承っております🙇お気軽にお声掛けください☺️