書くことチャレンジ18日目「あなたが好きだと思うタイプの人」

こんばんは。たくまです。

1ヶ月書くことチャレンジ18日目。
テーマは、あなたが好きだと思うタイプの人。

それは、芯が通ってる人です!
言い換えるなら、自分の中の哲学を持っている人

アニメや漫画の悪役でもかっこいいって思うのは、自分の成し遂げたい理想があって、それに向かって進んでいるからだと思います。

多様性や変化が求められるこの時代。
だからこそ、自分なりの哲学を持っている人は美しい。

そんな僕の哲学の一つが「とことんシンプルに考えること」
悩んだときこそ、シンプルにただシンプルに考えて、自分の心が上向く方向に歩みを進めるようにしております。

この曲の一番最後にある、「悩みの種もいつだってシンプルだ」っていう歌詞がすごく好きです。

皆さんは、どんな自分なりの哲学がありますか?
良かったらコメント欄でシェアしてください◎

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?