タイトル★私、鹿になりました。




はじめまして。キャリアコンサルタントの岡崎です。


フリーのキャリアコンサルタントとして自立を目指して日々頑張っております。


資格取得したのはいいが、一体どうしたら、キャリアコンサルタントとしてのキャリアを築きお金貰って暮らしていけるのかを模索していました。

そもそも私は恥ずかしながら、経験の実績もスキルもない。。。


そして2年が経ち、初めて新品のパソコンを購入し、ホームページを作成し始め、ブログを始め、営業活動していこうって流れになりました。




そして、鹿になりました。



はい、ということで、特に名前に意味はないです。

タイトルについて、しばらく考えふけり、思いついたのが鹿でした。

なのでキャリコンの鹿です。




話変わりまして、

まずはキャリアコンサルタントとして自立するために、

会社に勤めながら、たまにアルバイトしながら、地道にやってまいります。


いずれは会社もちたいとか、NPO法人を立ち上げたいとか、

そんなたいそれた事など、考えておりません。

目標も低めなので、ちまちまやっていきます。



僕にしかできないキャリアコンサルタントを目指します☆



以上、最初のブログでした。






#自己紹介 #キャリアコンサルタント

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?