見出し画像

認定ユーザーになる。

試験に合格したものの、テキストを観てじっくり考えないとパッと反応できないタイプ論。2020年12月にMBTI認定ユーザーになりました。

先に告白したように、認定ユーザーとしての知識も腹落ち具合もまだまだで、これからが経験学習です。この学びを深めるために、ここにアウトプットしていこうと思っています。

ちなみに富士山の写真をお借りしたのは、MBTIの試験を受けるために乗った新幹線の窓から見た景色を思い出したから。

なかなかにハードルの高いトレーニング&試験でした。

合格してからがはじまり。

よろしければおつきあいください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?