見出し画像

YouTubeの学科試験関連動画を公開予定

昨日、初めて実施した学科試験のグループレッスンが思いの外、好評でしたので、早速明日から関連動画を何本か出そうと思います。
グループレッスンでは、以下の流れで進めてまいりました。

(1)受講生の学習の進捗状況を確認・共有→今後の学習計画について検討
(2)各自が考えた理論家に関する4択問題を出題し、①作成の経緯から②問題と解答、③各選択肢の正誤をそれぞれ解説
(3)次回の問題のテーマを提示「テーマ:労働経済の分析(令和5年版)」

当面、上記内容で進め、皆さんの状況やお気持ちを鑑みて、必要に応じ軌道修正してまいります。そして、当日出題された問題をYouTubeの動画で後日、視聴者の皆様にもご提供したいと考えております。

まずは、現時点では以下のコンテンツを公開予定です。

・労働経済の分析(令和5年版)
・キャリア理論家関連

一旦、上記を近日中に公開しようと思います。
受験生の皆様、今しばらくお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?