見出し画像

🌟新サービス追加のお知らせ🌟

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます🎍
Career SH!NEのあいです。

昨年は勤めていた職場の事業縮小による契約打ち切り(いわゆる派遣切りというやつですね…)となり
無職→就活(キャリアチェンジしようにもなかなか難しい…)→ようやく決まったものの、再び期間限定で非正規のお仕事。
…と、個人的に転機の1年でした。

それと並行してこちらの対策ルームを開いたり、
某団体のオンラインキャリアカウンセリングのカウンセラーを担当させて頂いたり、
またそれに向けてのSVも計4回受けることが出来たりとキャリアカウンセラーとして少しずつですが学びを深めることが出来たのかな…という1年になりました。

それも踏まえまして、今年はカウンセリングの機会も増やしていきたいと思っています。

そこで今回は新サービスを追加致しました☺️
①キャリアカウンセリング(60分)
②国キャリ受験生向け受験対策相談(45分)
※いずれも個別対応させて頂いています。

①のキャリアカウンセリングは一般の方、キャリコン有資格者問わず、どなたでも受け付けています😊

②の受験対策相談は、私自身の対策法はもちろんのこと、今まで受験生サポートをしてきた経験からアドバイス出来ることがあればそちらにもお応えしたいと思っています😌

★ご興味ある方はmoshのメールもしくはSNSのDMよりご連絡下さいね😉