見出し画像

お久しぶりです

皆さん、しばらくです。
東京経済大学 藤井ゼミナールです。

最後に記事を投稿してからもう5ヶ月も経ってしまいました。
最後の記事を書いた松岡さんがご卒業されてしまい、しばらく放置されていたこのブログですが、ぼちぼち更新を再開しようと思います。



自己紹介

ちなみに本記事を執筆しているのが、本年度藤井ゼミナール幹事のメタマリと申します。
もちろん本名ではありません(笑)
藤井ゼミナールではメタバースPJの代表を務めていることとプロ野球球団「千葉ロッテマリーンズ」をこよなく愛していることから、メタマリというペンネームにしました。
一年間、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。



目標設定

さて、書くことがもうないですね…
せっかくなので、このブログの目標を決めましょう。

突然ですが、以下の画像をご覧ください。

この画像は当ブログが発足してからの総アクセス数とグッドの数(noteではスキという機能なんですね)の表です。
3つしか記事がないのもありますが、総アクセス数が100もいかないという厳しい状況ですね💦


なので、メタマリ決めました。

このブログの目標は2つです

  1. 1年以内に1か月以内の記事一つ当たりのアクセス数平均を100以上にする

  2. 総スキ数を1000以上にする

ちょっと高く設定した気もしますが、これくらい高い方がやる気も出ますし、達成のために一生懸命頑張ります。

ですので、皆様少しでも良いなとか面白いなと感じましたら、スキやコメントの方よろしくお願いいたします。
中の人が泣いて喜びます😢

それではまた明日お会いしましょう


東京経済大学 藤井ゼミナールへの取材・お仕事のご相談は以下のメールアドレスまでお願いします。

Email:tku.fujiiseminar@gmail.com


〈今日の画像〉

2022年度 藤井ゼミナール集合写真(全員ではない涙)

今年度のゼミの集合写真です。
みんなが浴衣を着ている理由はまた今度…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?