見出し画像

お守りは守りたい?守られたい?

こんばんは。

昨日から一睡もしていないです、小熊です。

本日も仕事を全うし、今キャリアカウンセラーの勉強のため自習室について、そのあと朝まで飲みに誘われていてさすがにどうしようかと思っています。

本日はお守りについて。

お守りって買ったことありますか?

私は最近では出雲で買いました。

お守りをかって願いが叶うとか、守ってもらおう、と思いがちだけど、

なにかでお守りは、お守りを大切に大切に守る人が守られる、守ってもらおうだけじゃだめなんだって書いてあって、

ほぉ~なるほど、確かにそうだよな~わたしもお守りを大切にしてあげよう。っておもいました。

努力は報われるって、個人的に好きな言葉じゃないんですけど、ただ努力するではなく、相手を思う人が思いやられる、

そんな風に仕事ができたら、いいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?