見出し画像

私(あなた)は応援されている

私(あなた)のお母さんのずっとずっと先のご先祖様から、パチンコ玉位の光る玉を一個貰いました。私(あなた)のお父さんのずっとずっと先のご先祖様から、パチンコ玉位の光る玉を一個貰いました。

そんな感じで27代くらい前から続くご先祖様1人に一個ずつ、パチンコ玉位の光る玉を貰って行きました。光る玉はご先祖様の愛です。全部貰ったら1億個以上になります。自分の体が、光る玉が入る貯金箱と思ってイメージしてみてください。自分の体は、ご先祖様から頂いた光の玉一億個以上が入っています。そう考えると、自分の体はご先祖様からの愛で出来ていると言っても過言では無いと思えます。

ご先祖様からの愛の塊が私(あなた)です。ご先祖様の誰1人欠けても、私(あなた)は生まれて来れなかった。目に見えない応援団が、私(あなた)にはついています。私(あなた)が昼寝してても掃除サボっても、お酒飲みすぎても、友達に裏切られても、旦那さんとケンカしても、頑張っても、頑張らなくても、どんな時も。お金も払ってないのに応援してくれるんです。まさにプライスレス。

そんな大応援団がいる私(あなた) は、なんて幸せなんでしょう?だから、ちょっとだけ、自分の体を触ってご先祖様に思いを馳せて見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?