見出し画像

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中で、
内容がとっても素敵なので、シェアします✨
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
 そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、
 そんなタロット占い師を増やしていきたい!」
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です!

私のタロット好きは中学生の頃からで、
雑誌「My Birthday」を愛読し、
付録の大アルカナを使って、高校の文化祭で占いブースを作ったほどです😂

でもそこからは、いろんな本を読み、動画講座を受けては挫折し、
「タロットよりオラクルのほうが楽しい!」と思うほど、
気づけばタロットに苦手意識が出ていました💦

まゆちん先生が無料でタロット講座をされていることを知った時には、
「無料なんて…」
「多くはないけど今までお金を払って勉強してきてもわからないのに…」
と、めちゃくちゃ”拒否”の声が…

そんな時、ある方と知り合い、
タロットやオラクルの相互セッションをするようになると、
「依存させない占い」
「相談者さんのお悩みをいかに聞き取るか」など、
私が知りたかったことを身につけておられて!

思わず、「どこで学ばれたのですか⁉」と聞いていました笑
その答えが、まゆちん先生の
「女性のための無料タロット占い講座」だったのです!

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人には本当にピッタリだと思います!!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください♪


私もこの講座で勉強を続けて、
もっと信頼されるカード占い師を目指します💕

カード使い☆Ayumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?