見出し画像

占い課カード係ってなんですか?

占い課カード係は、もともと、"いかに効果的に幸せを手に入れるか"を研究し、提供している「幸せ探し研究室」から発足した課です。

カードに特化して、効率よくブロック解除に働きかけ、自分の思い込み、変化にブレーキをかけているメンタルブロックを解放させるリーディングを日々研究してお伝えしています。

個人リーディングだけではなく、講座で自分でできるようになるためのお手伝いもしています。

~特にこんな方におすすめしています~

✥ 副業したい。
✥ 恋愛はもうできないんじゃないか。
✥ 今のパートナーの関係性でいいのだろうか。
✥ ずっとお金の心配しながら生きて行くのかな。
✥ このまま派遣社員で終わってしまうのかな。
✥ 資格もなにもない自分は大丈夫なのかな。
✥ ずっとこのままひとりなのかな。
✥ もっと人生を楽にしたい!

と思っている方。そして、カードに興味がある方。

実現させましょうよ。ある程度の道は決められているかもしれないけど、変化を起こすことはできますから。

主に使用しているカードは、オラクルカード、ルノルマンカード、タロットカードです。

占い課カード係が目指しているカードリーディングは、

「誰にでもできる。

ちょっとでも今を良く変える。

現状からの脱却・ブロック解除

カードリーディング」

振り回されない日常を送れる自分作り。自分を自分でメンテナンスできるようになることです。

カードの意味(良い・悪い)に左右されずに、ありのままを自分を受け入れる土台作りもサポートしています。

カードからまずは自分を「知ること」「受け入れる」ことが第一歩で、そこから新しい選択肢が生まれ、新しい出会いが生まれ、新しいチャンスが生まれます。

その他にも、こんなことができます。

★周囲の人にもリーディングができるようになる。
★自分が知らない潜在意識からのメッセージを知る。
★気になる人の気持ちを知る。
★お金をもらえる(副業になる)

そして、なにより楽しいです♪

ちょっとだけ私の話をさせて頂きますと、始まりは心理カウンセラーの知人からもらったオラクルカードがきっかけでした。

何気ない会話から「もしかしたら、日本にいたくないんじゃない?」と聞かれたのです。

留学経験があった私は、ちょっと日本の社会に馴染めずに就職活動の時期も逃し、どの職場でもうまくいかずに転職を繰り返していました。

今考えたら完全に自分が作り上げた暗黒の世界だったのですが、そんなことにすら気がつかずに日本社会が悪い!と周りのせいにして10年も過ごしていました。

そんなときに、心理カウンセラーの方と知り合い、お茶をしながら会話をしていたときに、言われたのが先ほどの言葉です。

そして、かなり重症だと思われたのでしょうか(苦笑)。オラクルカードをプレゼントされました。

彼女の実際のカウンセリングでもオラクルカードを使用するのだそうです。

そういったものに全く興味もなかった私ですが、せっかくもらったものなので、使ってみました。

すると、おもしろいくらいにその時の心境がカードに現れてくるのです。

ただ、当時の私の使い方は、ちょっとでも自分の傷口に触れるようなメッセージがでると、良いカードが出るまで引いてみたり、まったく自分が軸になっていませんでした。

それでも、カードを使いはじめて数か月すると自分にある変化があらわれ、ブロック解除に関する情報がたくさん入ってくるようになりました。

今思うと、“必要な情報”がようやく受け入れられる時期になったのだと思います。きっと、それまでも欲しかった情報はそばにあったはずですが、全く耳に入らなかったのだと思います。

そこで、気が付きました。その人に必要なことは必要な時期になればやってくる。(というか受け入れられる)そう。タイミングです。

でも、残念なことに、必要な時期になっても自分が整っていなければ、その必要なことも受け取れずに過ぎ去ってしまう。ということです。

最終的には、ネガティブなものとなって自分に返ってくることも分かりました。(例えば、病気とかケガとか別れとか…)

自分から効率よく動けばそのタイミングが来てうまく受け取れるし、まだだったら、それまで準備をしておけばいいだけの話しだということに気が付きました。

それからあっという間に、今までの人生とは無縁だった「自分の内側」との対話に時間を費やすことになりました。またそんな情報もたくさん入ってきました。

30代後半で生まれて初めて「メンタルブロック」という言葉を知りました。

自分がブロックガチガチだったことにも気が付きました。恋愛も仕事もうまくいなかったのは自分に原因があったことも分かりました。

で、決めました。「私は幸せになる」。

ブロック解除のための勉強もいろいろしました。

その後、数年使い続けたカードに関しても、新たな気づきがありました。

カードはブロック解除にも使える。ということに。

(リーディング方法は私オリジナルの読み方です)

で、知り合いなどに数名試してみると、結構おもしろいことになりました。
気づきがやってきているようでした。

そうしているうちにイベント出展のお誘いをもらうようになり、今度はイベントで試してみました。
そうすると、お客さんにも楽しめてもらえている感覚を強く受けました。占いみたいだけど、ちょっと違う感じもするし、なんかおもしろい。という印象だったそうです。

それから、自分でもいろいろとカードについて勉強し直し、今に至ります。

カードを使って自分でも気がつかない無意識の自分に気づくこともでき、ブロック解除にもかなり有効であり、他者にリーディングをすることでも、自分のブロックが外れることがある。

ということで、これはかなりお得!と思い、早速、カードにフォーカスした【占い課カード係】を立ち上げたという流れです。

(ちなみに「幸せ探し研究室」ではレイキやアカシックなども提供しています。)

カードには絵柄をみながらお話しできるという素晴らしい点があります。

「私には霊感がない」という方も関係なく、どんな人でも手元にあるカードに触れて、見て、そこから感じる感覚を引き出すことができます。

ここまで読んでくださった方は、おそらく「占い」「タロットカード」「オラクルカード」「ルノルマンカード」などに興味があり、「未来を予測すること」にも興味がある方が辿り着いてくださっているかと思います。

未来を予言して終わり。ではなくて、自分をいい方向に変えるためのカードリーディングの存在を知って頂ければ嬉しいです。

だって、占い師に「今年は病気に気を付けなさい」と言われたところで、どのように気をつけていいのか…。という感じじゃないですか。

仮に、本当に病気になって当たっていたとしても、確かにその占いは当たっても、結局病気になったのなら意味がないと思ったのです。

であれば、人は皆、『病気でない状態』≠『健康・幸せ』ということは心のどこかで気がついているはずですので、

より幸せに、精神的に豊かに生きることにフォーカスする道を選びたいと思っている方に、カードを有効に使うためのコンテンツをたくさん提供していきますので、応援して頂けると大変嬉しく思います。

読んで頂き、ありがとうございます。

リーディングに関するお問い合わせ・詳細はこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?