見出し画像

XDの操作に慣れてきました

XDの操作に慣れてきました。

まだ、パワポだったらこう描けるはずなのに!と苦労することが多々あるのですが、おそらくそれはXDによる便利機能を使いこなせていないだけなんだろうなと思います。

ショートカットキーとかが若干パワポとは違うので、XDで画面作って、パワポで資料作成して、と交互にしていると段々わけがわからなくなってきます笑

操作に慣れてきたことにより、自分のイメージした画面構成をすぐさま視覚的に確認できるようになったので、作業速度が結構上がってきました。

はやり、ツールの操作スキルは高いことに越したことはないですね。
脳内と脳外の世界のインタラクションがスムーズになることによって仕事がめちゃくちゃはかどります。

この4連休、フルじゃないとしても4日とも仕事をしております。

なんだか休日なのに仕事をしている感覚はすごく懐かしい。。

誰からも連絡なく、黙々と作業をこなしていけるので、ちょっと優雅な気分にもなります笑

僕の場合、自分にストレスをかけ過ぎると右耳の低音の突発性難聴が再発してしまいがちなので、それには気をつけつつ、適度にこなしていきたいとは思います。

オクノ基地のタスクと、来週のマジックの勉強会の準備が全然できていない!やばい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?