見出し画像

🚚トラック輸送と📱YouTuberと 二足の草鞋👟👞👢👡👠

固定されない職、仕事ってすごくいいと思う。

1つのことに集中することも、もちろん大切だろうけれど、それってVUCAな今時は、結構リスキーで危うい。

1人のドライバーが責任をもって、目的地まで届けるのは素晴らしいこと。

そんな心構えも、やっぱり、このご時世に合わなくなってきた。負荷が大きすぎる。

こないだのトヨタの認証不正は、全体を観る人がいない事が原因だとか。
あんだけ巨大会社であって、結局、他人任せなのか、不正が起きた。
そういうところの整合性はAI・コンピュータに任せちゃえばいいんだよ。そんな擦り合わせのところに贔屓とか忖度とか感情なんか要らない。
人がやってたら、ストレスでものすごい脆い箇所になるって想像がつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?