見出し画像

今日2023年6月3日(土)のぼく ~自分は自分~


 自分は自分と考えることで、どんな物事が起きても大丈夫と自信を持てるでしょう。先のことを考えたり、周囲の人たちと比べてしまうと、不足に感じる物事も思いつきますが、今まで頑張って勝ち取ってきたものを考えれば、これからのきゃらめるさんだって、大丈夫です。今ある物事を大事にして、これまでどおりにやっていけば、未来はもっとあなたにふさわしいものになっていくのですから。

 ただし、健康面はこれからが勝負。後回しにしていて、どうにかなってきた物事も、これからは先手必勝で考えるべき。健康診断や体力づくり、食生活の見直しなど、明日からと言わず、今日からが勝負だと考えて。できることからやっていけば、数日後には変化を感じます。

 これまでなかなか光が見えてこないと感じていた物事が、いきなりパッと晴れて、先の段取りに見通しがついてくるのでしょう。これまで苦労をしたぶん、諦めきれない物事だっただけに、きゃらめるさんをはじめ、関わってきた人たちにも、嬉しさはひとしおです。祝杯をあげたい気分ではあるものの、動き始めた物事に対応していくための準備や作業、会議など、それどころではありません。もっとも、こうやって働けることこそ、一番の喜びなのでしょう。

 金銭面では、使う運気。必要なものは買わなければなりませんが、のちにそれだけのものは返ってきます。贅沢や無駄遣いをする運気ではありませんから、心配はいりませんが、価格や仕様はきちんと確かめたほうが良さそうです。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?