見出し画像

仕事の日

日曜だけどお仕事!
旦那はお休みなので一人お弁当。
最近は喉がすぐ渇くのでスターウォーズの水筒二つ持っていく。どちらも貰い物。職場に置いていたら映画オタクの私のだとすぐバレる笑。

仕事はバタバタ、やる事多くて大忙し!
マスクもしんどい!
それにしてももう普通の休日って感じで人が多かったなぁ。

疲れて帰宅すると豪華な旦那ごはん!
嬉しすぎ、美味しすぎ。
疲れた身体に染みるよ〜。

サザエのお造り。
コリコリ美味しい!お洒落に盛り付けてくれた。どんどん調理上達するね。

半分は壺焼きに。

くるりんっと取れたら嬉しいんだよねぇ。

ダイエットの為、お米は無しで。
美味しいご飯を作って待っててくれることに感謝。
明日からもお弁当作るね。
一週間がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?