見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

先日、メールカウンセリングのモニター様を
募集させていただきました。

モニターに参加してくださったMさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

とても丁寧に言葉を拾ってくださり、とても丁寧に言葉を紡いでくださり、愛を感じるメールカウンセリングでした。

メールなので書きながら自分のことや自分の人生も客観的にみることができて、よかったです。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

たくさん話したい事があるけど、どれが問題なのか、どこが重要なのかわからず、整理しながら相談したい方。

見知らぬ人に自分のことを話すのに勇気がいる方。

Mさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

愛を感じると仰ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
また、たくさんたくさんの言葉を
紡いで下さったこともとても嬉しかったです。

これまでたくさん頑張ってこられた分
これからの未来は幸せでいっぱいになれます。

迷うこと、苦しいと感じることも
あると思いますが
そんな時はどうか1人で抱えないでくださいね。

優しくて愛が溢れるMさまの
何かのヒントになりましたら幸いです(^^



11月上旬に、メールカウンセリングの無料モニター様を募集させていただきます。
公式LINEのお友だち限定で、モニター様先行お申込みを受け付けしますので、「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたら、ご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします☆】

☆★募集概要★☆
・無料モニターさま
・3名様
・メールカウンセリング(1往復)
・お友だち限定先行申込期間11/1〜11/4
・一般申込期間11/8〜11/22
※一般申込は、後日募集ページをアップいたします。
※先行申込期間で満席となりました際は、一般申込は行いませんので、ご了承くださいませ。
※先行申込は、公式LINEのメニューバーより申込期間内にお申込みいただけます。

☆お願い☆
カウンセリング終了後、簡単なアンケートのご記入をお願いいたします。
私の学び、励みとさせていただきますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?