トレーナーが怖い

愚痴多くてネガティブ注意です。気分が汚染されると思います。

トレーナーが怖いです。
優しいのは最初だけだった。

早口だし、マニュアルもないのに一回で口頭で覚えられるわけないし、
なのに聞くと「前言ったよね?は?」みたいな顔をしてきやがります。
録音ペンかなんかを胸元にさしておいて毎日音声を記録しようか迷います。

昨日はふせんの範囲のコピーを頼まれて、最後の二枚が他のとはサイズが違う大きめの紙とカラー写真だったので「これもコピーしますか?」と確認したら、
「は?」みたいな真顔で「付箋から付箋って言ったよね」って高圧的に言ってきました。
それで「忘れちゃいました。」と言ったらまたなんか高圧的な態度で接せられた気がする。。
嫌な思い出すぎて覚えてない。
それでコピー取ってきて机に置いてもありがとうもなし。

なんで機嫌の悪さを周りに振り撒くねん。後輩にぶつけんなカスが。
人間関係を上下関係で捉えている人の典型ですね。
仕事はできるのかもしれないけど幼稚すぎる…
株で稼げるようになったら仕事を辞めると言っていたのでさっさと仕事辞めてほしいです。




今日は仕事の質問したら、指示を何個も一気にバーっと言ってきて、全ては聞き取れなくて言われたことやって別のことしてたら、
自分のことやってひと段落ついた先輩が「まだ〜も出してないの?」とか言ってくるし…
え、なんでそんな上からなの?
仕事できるってだけでしょ。
仕事できるってだけで人のことそんな扱いできるのおかしくねって。

だからこれからはいちいち細かいことでもしつこく聞こうと思いました。
それでイライラされたら「怖いです。私も人間なので傷つきます。」と大きめの声で言おうと思います。
周りにアピールするつもりで・・・
ていうか労働組合入った方がいい気がしてきた・・・



怖いので質問もできないし、したくないし、あっちから話しかけてくるのを待ってました。
すると、あっちから声かけてきて、話す時間があったので、
「別の人に聞いた方がいいですかね?Fさん忙しそうで申し訳なくて」と言ったら
「全然質問してくれていいよ。むしろ(私)さんの仕事が溜まる方を気にして」と言われました。
「でも怖いんです!忙しいとFさん怖いです。」ときちんと本人に言いました。
すると「でも秋冬はもっと忙しくなるよ。」と言われました。

違くね?後輩怖がらせてそれ??
私のこと人間だと思ってないですよね・・・明らかに見下されてますね。
なんか支配の関係に入ってます。息苦しいです。

とりあえず今日明日で心がけたいこととしては、
①大きな声ではっきりゆっくり話す。
②自分の仕事に集中する。
電話に出ない。電話に出なくていいか一応上司に確認する。(私が電話に出た方が手間を増やすと思うから。)
③同期の子のトレーナーは優しいので一緒に教えてもらえそうなら教えてもらう。
④怖かったら怖いですと言ってみる。
⑤筋トレで気分転換。
⑥トレーナー以外と仲良くなって依存先を増やす。

をやりたいと思います。

まじで私はすでにパワハラを受けているんじゃないか・・と思います。
録音するのも一手かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?