きゃらメル@アフィリエイト

【スマホ1台・1日5分の作業】 アフィリエイトはまだまだ大きな市場! 未経験でも初月で…

きゃらメル@アフィリエイト

【スマホ1台・1日5分の作業】 アフィリエイトはまだまだ大きな市場! 未経験でも初月で5万円達成🔰 \初心者でも達成できる方法を教えます🎁/ フォローお待ちしております!

最近の記事

毎日の挑戦

さて。 今日は挑戦というテーマでお話しします。 みなさんは積極的に何かに挑戦していますか?なかなか新しいことを始めるのは勇気がいりますよね…。 私は、ポジティブな人間なので失敗を恐れずに何事にも果敢に挑戦しています。そんな私が必ずやっていること。 それは。 毎日、必ず新しいコトをする。です。 挑戦することはどんなに小さなことでも構いません。(新しい料理を作ってみるとか、昨日より腕立て伏せの回数を増やしてみるとか) 私は、これを最近欠かさずに行うようにしています。

    • 消費と性格の関係性

      さて。 本日は、消費と性格というテーマでお話しします。 まず、現代の我々の消費の仕方が、モノの消費より、コトの消費にシフトをしているというのは皆様もご存じでしょう。 サブスクリプションだったり、ライブへ行ったり、シェアリングサービス(車、賃貸マンションなど)といった、自分でモノを所有することが減っています。 これは実際にデータとしても表れています。 昔は、モノを所有しているこそが自己顕示を表すことでした。それが今、その意欲の低下もあり、マクロ的視点からいうとモノ中心

      • 金持ち父さん、貧乏父さん

        自粛期間中ということでなかなか体が動かせていないので、マンションの階段をダッシュして動かしてみました。足パンパンなきゃらメルです。 さて。 本日は、あのベストセラーの『金持ち父さん、貧乏父さん』を読んでみてのお話です。 これはお金のことに関する書物なのですが中々読みやすく、当方読書は嫌いなのですがサクサクと読み終えることができました。ぜひ読んでみてください。 こちらの本の大まかな概要はというと、次の3つを謳い文句につけたいと思います。 1.お金持ちになりたければファ