note記事お知らせヘッダー案

治療院専門の予約システム「からだケア」2020年最初の新機能リリース予告です

2020年もあっという間に10日が経過しましたね。

治療院・サロン専門の予約システムとして去年の暮れにリニューアルしましたが、近々いくつかの機能をリリースしますよ!

新機能をいくつかご紹介しますね。

※これからお見せする画面はすべて開発中のものですので、リリース時は若干異なるかもしれませんのでご了承ください。

●予約の時間単位の設定

治療家のみなさんから多くのリクエストを頂いた予約の時間単位の変更です。

現状はお客様がネット予約するときの時間の単位は30分単位ですが、30分 or 15分単位で選択できるようになりますよ。

お客様が利用するネット予約ページも30分単位と15分単位で若干かわります。

▼30分単位のネット予約ページ

テスト田中太郎テスト経堂サロン|からだケア

▼【NEW】15分単位のネット予約ページ

からだ太郎からだケアサロン|からだケア

さらに管理画面側の予約単位は5分、15分、30分から選択できますよ。

▼(一番こまかい)5分単位に設定したスケジュール画面

個人カレンダー

●ホーム画面から「昨日/明日」の予約一覧もわかる

ホーム画面にある「本日の予約」に昨日と明日の予約一覧が確認できるボタンが追加されます。

ホーム (4)

「<」や「>」をクリックすれば、昨日や明日の予約一覧も確認できるようになります。

▼こちらは明日の予約一覧画面です。

ホーム (1)

●ホーム画面にある予約一覧から前回の施術内容が確認できます。

ホーム画面にある「本日の予約」一覧からワンクリックで前回の施術内容が確認できるようになりますよ。

ホーム (5)

▼前回の施術内容とメモが確認できます。

ホーム


ほかにもいくつかの機能をリリースする予定ですよ!お楽しみに♪


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。