見出し画像

症状・要望をメールでお知らせ

こんにちは。からだケアです。

本日(2/2)ネット予約で「症状・要望」が入力されたとき、メールでお知らせするようになりました!

症状・要望をメールでお知らせ

ネット予約完了ページにある症状・ご要望欄に入力があった場合、店舗様にメールでお知らせするようになりました。

予約完了|からだケア

症状・ご要望メールを送信

「症状・ご要望が登録されました」というタイトルでメールが送信されます。

症状・ご要望が登録されました-azz-jvriml08-gmail-com-Gmail

ホーム画面で もっと目立つように。

症状・要望の入力があったとき、ホーム画面の予約一覧でも もっと目立つように大きく「症状・要望あり」アイコンを表示するようにしました。

ホーム (1)

「症状・要望」のお知らせについては、ある治療院様と整骨院様からのご意見がもとになっています。メッセージ、ありがとうございました!

本日の予約一覧をメールでお知らせ

ここからは「メールお知らせ機能」をもう1つ紹介します。

【からだケア】本日の予約一覧-2020年09月23日-azz-jvriml08-gmail-com-Gmail

毎朝、本日の予約一覧をメールでお知らせします。これなら からだケア予約システムにログインしなくても予約を確認できますよ。

本日の予約一覧をメールで送る方法

よかったらぜひ活用してくださいね。
それではまた!

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。