見出し画像

顧客情報の性別をアップデートしました

こんにちは。からだケアです。

本日(5/13)顧客情報の性別をアップデートし、その他を追加しました。

性別にその他を追加

これまで性別には女性と男性の選択肢のみでしたが、その他を追加しました。

▼予約ページの選択肢に追加

予約情報入力|からだケア

▼顧客管理でもその他を表現

顧客管理 (1)

▼集計・分析シーンにも追加

下記は年齢別の売上です。

年代

こちらはメニューごとの集計。

メニュー別

などなど。すべての集計・分析シーンに追加しました。

今回はあるサロンさんからのリクエストがきっかけとなり、開発に着手しました。メッセージありがとうございました!

からだケアでは引き続きアップデートを続けていきます!よろしくお願いします。

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。