note記事お知らせヘッダー案__12_

カレンダーの表示開始曜日を設定できるようになりました

スケジュール画面にあるカレンダーの表示開始曜日を設定できるようになりました。

個人カレンダー (16)

これまでカレンダーのはじまりは一律日曜日でしたが、表示開始曜日を設定すれば、治療院の定休日にあわせカレンダーのはじまる曜日を設定できます。

※当機能はある治療院の方よりリクエストをいただき開発いたしました。リクエストありがとうございました!

●表示開始曜日の設定方法

1.メニュー → 設定 →カレンダー設定をクリックします。

2.カレンダー設定画面にある表示開始曜日にある「設定する」ボタンをクリックします。

カレンダー設定

3.表示開始曜日で「曜日」を選択します。

カレンダー表示開始曜日の設定

4.最後に「保存する」ボタンをクリックすれば設定完了です。

先日リリースしたカレンダーの表示開始時間の設定とともに、ぜひご活用くださいね。

これからもどんどん進化させていきますよ!


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。