note記事お知らせヘッダー案__3_

予約の時間単位が選択できるようになりました。

今日は2020年最初のアップデートの中から予約の時間単位が選択できるようになったことを紹介します!

治療院・サロン専門の予約システム「からだケア」では、治療家の皆様のご意見・ご要望を重要視しています。

この予約の時間単位の選択は多くの治療家の皆様からリクエストいただいたものなんです!

●ネット予約ページの予約単位を選択

ネット予約ページの予約単位を30分 or 15分から選択できます。

ご自身の治療院・サロンにあった時間単位で設定してくださいね。

▼30分単位の予約ページ画像1

▼15分単位の予約ページ
画像2

●スケジュール画面側も予約の時間単位を選択

治療家の皆様が使うスケジュール画面も5分 or 15分 or 30分の中から選択できるようになりました。

▼5分単位に設定したスケジュール画面
個人カレンダー (3)

5分単位に設定すればこまかく予約枠をとることができますね。

ネット予約側は30分単位、スケジュール画面側は5分単位という異なるの設定ももちろんできますよ!

予約の時間単位、ぜひ活用してくださいね。


いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。