見出し画像

一年前の今日の日記(小沢健二コンサートに行った日)

一年前、とてもしあわせな一日だったので、Facebookよりコピーしておく。
そして今秋のコンサート情報も忘れぬように。王子様は相変わらず進化し続けているなあ!

王子様といえば、髙橋藍選手。
全日本入りしたときから華のある&松潤似のかっこいい子だわと思っていたけれど、連日テレビ観戦していて、バレーの王子様ってキャッチフレーズがしっくりくると思った次第であります。
7/4の中国戦は16時スタート(録画)!


2022.06.25
So kakkoii 宇宙 Show 参戦

2020年のチケットを握りしめて
28年ぶり?に王子様に謁見してきました

それは
オーケストラコンサートのような
朗読会
あるいはダンスパーティーのような
礼拝のような
あるいは東京を讃える会
あるいは哲学と宇宙について想いを馳せる場

彼の紡ぐ言葉 抒情的な歌詞
何年経っても好きだなあと
友としみじみ語りながら帰路につきました

湿り気を帯びた王子様の声
最後はカウントダウンで
魔法はきちんと解いてもらえたので
無事 生活に帰りました

最近   大事にはならずとも「失敗がいっぱい」だったけれど
〝毎日には 笑えないを笑えるにする力があるから〟 本当それ

4階でも ど正面の良い席だったし
素敵な場所で美味しいランチも食べたし
明日からまた 頑張れます
頑張れなさそうなときは
「離脱!」の呪文を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?