見出し画像

ブログ記事更新「車はガソリンの警告ランプがついてから約50キロ走れる!高速で直近のPAに行けるようにそうなってる!

ガソリンが減ってきたらハンドルの奥でつく警告ランプ。これがつくと「ガソリン入れなきゃ!」って思いますよね。でもガソリンスタンドが近くにあればいいけどできればいつも入れてる安いスタンドで入れたい・・・!でもそこまでガソリンはもつのかな?
と思ったことありませんか?
実はこの警告ランプがついてからあとどのくらい走れるかって決まってるって知ってましたか?
あとどのくらい走れるか調べてみたら、距離だけじゃなく面白いトリビア的なことが分かったので記事にしてみました!

必要そうな人にシェアしてあげてください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?