見出し画像

noteあるある

轟です。

noteがこの時間の癒しになりつつ、

轟の、

しょーもない

おふざけにお付き合い頂き、


ほんま有難う御座います。

さて、本題です。

①地震に関して記事を書いている方、

「この人、関東の人なんや〜」って、

少しでも情報を知り、お近づきになれた気がする。

②アイコンが可愛いと、ついスキをつけてしまう。

③名前の後ろに
@フォロバ100

って人・・・

全員がそうで無いかもしれないが、

大体、人の記事を読んでない。

しかもスキをつけない。

しかも暫く経つとフォロー外されてる(笑)

そこまでしてフォロワーの数が欲しいのかね?

そう言う人って、確実に

霊格・エネルギー低いよ!

ついでに言うとくと、

そう言うフォロワー集めの人、

記事全くおもんない!

これは轟の勝手な思い込みです。

それでも、轟の意見に共感してくれる同志がいれば、

轟の乳首をポチッと

押しに来てくださいませ。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,582件

#眠れない夜に

68,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?