愛される事

朝の6時・・・

昨日、新地で飲み過ぎて2:30に帰宅

アポも昼からなので、

ダラダラと寝ようと思ってたのに・・・

オートロックのインターン(受話器)を取ると

ガッスガスな女性の声で

「愛してるの、だから開けて!!」

ん?  誰だ??

「すいません、間違えました!!」

えっ?  

・・・

って、

色んな意味でムカついた。

間違い電話ではなく、

部屋番間違えピンポーンだ・・・

ほんで、

愛してるから開けて?

もー意味わからんし、声ガッスガスやし。

毎日朝勃ち健康法、師範代のとどろきです。

みんなに愛されるのは難しい・・・

カレーやハンバーグを見ればわかる。

あれだけの人気者でも、

世の中には嫌いな人がいるんだから。


反対にゴーヤやパクチーを見ろ。

あんなに嫌われてても、

愛して止まない人がいる・・・

そう思えば生きてくのも少しは楽になるだろ?

【本日の教訓】

寝起きは色んなところにぶつかる

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?